\神/イオンのネットスーパー

ママ
ママ

コロナ第7波で、家族5人中4人が陽性となってしまいました。
そんな中、一番お世話になったのがイオンネットスーパーです!

10時までに注文すれば、14~16時
11時までに注文すれば、16~18時 にお届け◎ ←この時間なら、夕食に間に合う

総菜も届けてくれて、夫も「おいしい」と言ってました◎
野菜や総菜は、思ったより量が少ないということもありますが、
普通のレトルトカレーや、カップめん、牛乳、おやつなどは、
ネットで頼んでこんなに早く届けてくれるなんて・・・\神/

家族でコロナで外出できず、自宅療養パックも届かいない・・・(療養7日目なのに)
本当に助かります!!
イオンネットスーパー\神/と、本当に思いました。

送料も、300円程度(値段によって変わる)なので、
療養期間でなくとも、暑い中汗だくで買い物行くより、
ネットスーパーの利用、よいと思います!!

イオンネットスーパー
https://shop.aeon.com/netsuper/

時短食材
スポンサーリンク
こんな人が書いています

\ママこそ、好きを仕事に/
3児(小3,小1,3才)のアラフォーワーママ Mayumiです。
自分らしさ・子育て・経済的自立、全部叶えて、幸せなワーママになる
*14年間の会社員を卒業し、フリーランスWebデザイナーを目指しています!
詳しいプロフィールはこちらです。

ブログ村に参加しています。ワーママさんのブログが読めます。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
当ブログが良かったという方は、ぜひシェアいただけるとうれしいです^^
Mayumiをフォローする
niconico-blog | ママこそ、好きを仕事に✨
タイトルとURLをコピーしました