\紅茶好き/【ルピシア】入荷待ち予約で購入 – BOOK OF TEA

BlogEyeCatch - BookOfTea ワーママ日記

BOOK OF TEAの購入に至るまで

BOOK OF TEA
BOOK OF TEA

2023年3月4日発売のルピシアBOOK OF TEA

発売日前に予約受付時に商品を見て
「ほしい♡」と思ったのですが

その時は、ストップをかけてしまいました。

帰宅しても、ほしい気持ちが消えず、
手帳に発売日の記入しました。

発売日になっても、「ほしい♡」は消えず、
店舗に行ったのですが、売り切れ・・・

入荷待ちの予約をすることにしました。

発売日から4日後、入荷の連絡をいただき、
無事に購入できました。

ルピシアの紅茶はもともと大好きですが、
今回の春がテーマのお花満載のパッケージが
ストライクでした。

箱は机の隅においても、本みたいで絵になる♡
しばらく、机において、お仕事します^^

BOOK OF TEA

店舗に在庫無いようですが、入荷予約は行っていました。
ほしい♡方は、店舗にて予約してください。

購入時にチェックしてほしいこと

自宅で気付いたのですが、箱の隅が凹んでました

箱は透明のボックスに入って保護されていたので、
購入前からあった凹みだと思われます><

箱もかわいくてインテリアにも使う方もいると思うので
購入時は、箱に傷がないかをチェックするとよいと思います!

BOOK OF TEA(箱の凹み)
Mayumi
Mayumi

自分の気分が上がる買い物はよいですね。
しっかり紅茶と幸福感を味わいたいと思います。

ワーママ日記
スポンサーリンク
こんな人が書いています

\ママこそ、好きを仕事に/
3児(小3,小1,3才)のアラフォーワーママ Mayumiです。
自分らしさ・子育て・経済的自立、全部叶えて、幸せなワーママになる
*14年間の会社員を卒業し、フリーランスWebデザイナーを目指しています!
詳しいプロフィールはこちらです。

ブログ村に参加しています。ワーママさんのブログが読めます。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
当ブログが良かったという方は、ぜひシェアいただけるとうれしいです^^
Mayumiをフォローする
niconico-blog | ママこそ、好きを仕事に✨
タイトルとURLをコピーしました