【オイシックス ミールキット】ハニーマスタードチキン:調理&実食レビュー

BlogEyeCatch 時短食材

オイシックスおためしセット:ハニーマスタードチキンの内容は?

Kit Oisix:ハニーマスタードチキンには、以下の食材が入っています。

  • チキンフライセット(調理済みのチキン)
  • じゃがいも
  • パプリカ
  • ベビーリーフミックス
  • ハニーマスタードとたまねぎドレッシング

賞味期限は、到着後、3日間でした。
じゃがいもが入っているからか、重量感たっぷりです。

ッケージ1
パッケージ1
パッケージ2
パッケージ2

調理は手順はどうかな?

じゃがいもは、皮をむいて切って、レンジでチン!
パプリカも切って、ベビーリーフは水で洗います。
食材を炒めて、調味料(付属の調味料+酢小さじ1/2)を混ぜて、和えれば、完成^^

チキンを温める
チキンを温める
じゃがいもとパプリカも入れる
じゃがいもとパプリカも入れる

じゃがいもの下準備は、ちょっと大変かもしれません。
それ以外は、とっても楽ちんでした^^

完成しました

二人分なのですが、結構なボリュームです。
大人2人、子ども(小2,年長)にぴったりなボリュームでした!
彩もよい感じにできます^^

完成しました
完成しました

味も、量も大満足

玉ねぎ入りのハニーマスタードベースの甘めな味です。
(マスタード感はそんなにないので、子どもにもおすすめです。)
チキンは胸肉ですが、柔らかい。
子供にチキンを奪われるくらい、パクパク食べてくれました◎
夫も完食、あまったタレをご飯にかけて食べてました◎

家族全員、大満足な量と味でした。

まとめ

オイシックスおすすめセットで購入できるミールキットです。
おためしセットは、オイシックスのミールキットを半額以下で試せます!
簡単で美味しいので、ぜひ一度試してほしいです^^

おためしセットのその他の商品は、こちら↓の記事にまとめています。

時短食材
スポンサーリンク
こんな人が書いています

\ママこそ、好きを仕事に/
3児(小3,小1,3才)のアラフォーワーママ Mayumiです。
自分らしさ・子育て・経済的自立、全部叶えて、幸せなワーママになる
*14年間の会社員を卒業し、フリーランスWebデザイナーを目指しています!
詳しいプロフィールはこちらです。

ブログ村に参加しています。ワーママさんのブログが読めます。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
当ブログが良かったという方は、ぜひシェアいただけるとうれしいです^^
Mayumiをフォローする
niconico-blog | ママこそ、好きを仕事に✨
タイトルとURLをコピーしました