【2022年9月】プリキュアショー in イオンモール広島府中

子育て
Nicommy
Nicommy

キッズが大好きなプリキュアのショーがイオンモールで開催されたので、行ってみました。
プリキュアショーの参加を狙っている方は向けに、整理券取得から、実際のショーの様子まで記載していきます!

イベント情報

場所:イオンモール広島府中(広島県安芸郡府中町)
日にち:2022年9月23日(祝・金) 映画の公開初日
イベント時間:10:30~、14:00~
人数:各回50組
整理券配布時間:9:30~

整理券は何時に並べば、もらえる?

8:20(整理券配布の1時間10分前)に並ぶと、すでに長蛇の列!
午後の31番目の整理券をゲットできました!(81番目です。)
今回は、8:30くらいでもギリギリゲットできたかもしれませんが、
午前の回を狙うなら、2時間前!
午後の回でもOKなら、1時間半前には並んでおくのが確実だと思います!

整理券配布

会場はどんな感じ?

整理券は、人数ではなく、組として配布されていました。
会場に着くと、1組ごとにマットが置いてありました。
広さは、1m×1mくらいです。4人くらいは入れる広さでした。

靴や荷物もマットの上に置くのですが、大人2人、子ども2人でもそれほど狭くはなかったです。
靴を脱いで見れるので、マットは子連れにはうれしいです。

ショーはどんな感じ?

子ども向けのショーなので、全く期待していなかったですが、大人も楽しめました!
プリキュアとブンドル団(ナルシストルーとウバウゾー)の格闘が迫力満点でした!
(マリちゃんも出てきました。)
役者さんの動きもキレキレでしたw
各キャラも顔も服も、動きもかわいかったー♡
最後の方は、プレシャスが客席の方まで来てくれて♡
まじで、アイドルでした!!
これは、みんな見たい訳だ・・・!

デリシャスパーティ:プリキュア
デリシャスパーティ:ナルシストルー

記念撮影は、どんな感じ?

記念撮影タイムがあるのですが、
ステージでプリキュアがポーズを5秒取ってくれて、各自のマットで、撮影スタイルでした。
遠くて全く記念撮影感はなかったです><(残念)

トータルの開催時間は?

ショー 20分
写真撮影 5分
合計で約30分でした。

まとめ

Nicommy
Nicommy

朝早く整理券を取得する必要はありますが、めっちゃ楽しめましたww
来年も子供が行きたがったら、並びます!

子育て
スポンサーリンク
こんな人が書いています

\ママこそ、好きを仕事に/
3児(小3,小1,3才)のアラフォーワーママ Mayumiです。
自分らしさ・子育て・経済的自立、全部叶えて、幸せなワーママになる
*14年間の会社員を卒業し、フリーランスWebデザイナーを目指しています!
詳しいプロフィールはこちらです。

ブログ村に参加しています。ワーママさんのブログが読めます。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
当ブログが良かったという方は、ぜひシェアいただけるとうれしいです^^
Mayumiをフォローする
niconico-blog | ママこそ、好きを仕事に✨
タイトルとURLをコピーしました